コロムビアブログ

コロムビア・ファッション・カレッジの日常・行事を紹介。

クラブオリエンテーション

2012年05月01日 | 日記

平成24年4月17日

クラブオリエンテーション

 

私たちの学校では、

火曜日にクラブの時間 があります

 

たくさんあるクラブのうち、

一つ選んで 2時間ずつ学習します

 

では、その風景をご紹介します

 

空手クラブ・・

昨年までは 学園祭で演武も披露しました

 

ヒップホップクラブ

とっても かっこよかった 

昨年の学園祭の発表ビデオを見ました

 

そして、続きましては

ネイルクラブ

自爪にペイントしたり、チップを作ったり

 

頑張ってやると、3Dや、スカルプまで

プロの方に教えていただけるので

頑張ってやれば かなり上達しますよ

 

続きまして・・・

服屋クラブ

自分の作りたい服が作れます

学園祭では、作った服を披露しますよ。

 

続いては・・・

お菓子クラブの紹介

毎回とってもおいしいお菓子を作って

クラブのみんなで食べます

と~ってもおいしくって、修了証とレシピ本までもらえます

 

次は

パソコンクラブ

ワープロ検定やエクセル検定の勉強をしていきます。

就職に役立つこと、間違いなしです

 

続きまして

ボランティアクラブ

花の苗植えをしたり、

自転車の管理をしたり…

環境を良くするため

日々 頑張ってくれています

 

最後になりましたが、

着付クラブ

さくら の音楽に合わせ、

7分間で着物を着るという素晴らしい実演 の後、

説明してくださいました。

毎回 着付の先生にきていただき、

浴衣、着物の着方を教えていただきます。

3年間の学習で 認定証がいただけます

 

 

どのクラブも魅力的で 楽しそうですね

皆さんはどのクラブに入りたいですか?

 



最新の画像もっと見る