THE STARRY SKY*:.。☆..。.ころも

Σσ(´∀`●)
ども~
思ったこと忘れるからここに書き込むで!!
ひとり言、ひとり言ヾ(´▽`*)ゝ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おーランド。

2007年09月29日 12時01分56秒 | Weblog
2日間連ちゃんで、合コンへ。
ほんま類は友を呼ぶ。
この言葉につきますね。
近い友人からお誘いいただいた合コンは、
楽しい~♪
でも職場関係は・・・
んー会話を楽しむというよりかは、
本気で獲物を狙っている・・っていうかんじですね(笑)
会話の中から、どういう生活をしているのか、
探り出している。。。(笑)

昨日はお店も良くて、また是非行ってみようと思います。
商店街の中なので、
また皆さん誘いますのでよろしくお願いします!!!

昨日は本当に楽しかったですね~
パパイヤ鈴木さんがいたり、オーランドブルームがいたり。
はい、すごく目が癒されました。
またぜひともお会いしたい(笑)

友人よ、ありがとう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ComeBack~♪ | トップ | つぶやき‥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂本 (どんだけ~~!)
2007-09-29 20:45:12
噂は本当だった!!まぢでセクロス寝てるだけで2日で17万もらったぞ!!ものは試しと言うけど本当だなwhttp://gachan55.net/battle/942
オーランド・ブルーム (シネマ大好き娘)
2007-09-30 06:27:58
がええなあ~~~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事