koromo_goo_gooですが何か?

日頃のカキコ、食べたぞログ などなど

クルマグッズ、超お勧めのガラコミラーコートZERO

2017年05月14日 | 車・バイク
2017年 5月14日

 先日インターネットで見たガラコのミラーコート。トラックの運ちゃんが絶賛していたので使ってみた。
GlacoミラーコートZEROである。
インターネットで説明していた通りに施工。乾いてからどんなもんか試してみた。
水しぶきが飛び散るようにウィンドウに水をかけてみたが、ミラーは水がかかっているように見えない。
すごい威力である。トラックの運ちゃんが絶賛しているだけある。トラックは左ミラーが死活問題になるため、かなり気を付けているようである。
これは見っけもん。


水しぶきがかかってもダマにならないため後ろ視界良好。窓ガラスが問題。。。



ミラー表面にはまったく水がついていない。お勧めである。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡 梅ヶ島温泉方面へぶらり | トップ | 航空自衛隊の静浜基地の航空... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。