koromo_goo_gooですが何か?

日頃のカキコ、食べたぞログ などなど

2017鈴鹿8耐。

2017年08月13日 | 車・バイク
2017年 7月30日

 今年も鈴鹿8耐に行った。今年は天気が不安定でタイヤチョイスが大変そうであった。決勝も雨が少し降って悩ましい感じであったが結局スリックを通して全体的には晴れの状態で気温が多少なりとも和らいだ感じの中でレースが進んだ。
今年もヤマハの安定性は優れていて、最初の飛び出しではHONDAが出ていたが余裕で抜いていった感じで最終的には楽にヤマハが勝った感じであった。
中須賀でなくても今のヤマハは速そうである。


やっぱりワークスのこのマシンが一番かっけぇ。



しゃべったらポンコツだとばれたケニー。



多少の差はあれど、毎年エヴァはナイスである。



週末は行列のお店、1時間待ちでやっと入れた。



人気の理由がわかる肉の量と味。



タレがめちゃうま。ここのタレはほかの焼肉屋とはちょっと違う。



今年の一押しはモリワキ。久しぶりの登場で、清成の走りはそこそこインパクトがあった。



例年よりは暑さは和らいでいるがそれでも集中力が切れるのか転倒が多かった。



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また朝ラー 竹乃野 | トップ | 西へ向かうぞニンニキニキニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。