毎日あたらしい日々

私の日々の日常の日記ブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グラシュープラスでしわ対策

2017-01-04 23:47:50 | 日記
お正月はすることがなく時間があったので色々ネットサーフィンしていました。
こういう長い休みでしかのんびりできないので・・・
好きなことしていました。
といっても家でゴロゴロですが。
最近寒くて乾燥しているせいか、シワがひどくて。
なので何かいいシワにきくクリームとか美容液がないか探していました。
ドラッグストアでも見たんですがイマイチいいのがなくて。
なのでネットで探していました。
外に出なくても探せるのでネットはいいですね。
そしたらシワに効果あるって認められてるクリームを見つけました!
シワに効果あるって実験?で証明されてるらしいです。
なんかすごくよさそう。。。
なので勢いついて注文してみました(^^)
冬ってエアコンとか効いてる室内にいるし、外は寒くてカサカサになるし・・・
普段どうりのケアではだめですね・・・若い時は何も思わなかったのですがここ最近はお肌の老化が気になるんです。
なのでこの©グラシュープラスと言うクリームで乾燥シワ対策してみます。
シワが薄くなるらしいので楽しみです。
冬の間、このクリームでケアしていきます(^^)
目のシワアイクリーム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の抱負♪ | トップ | 産後の妹 »

日記」カテゴリの最新記事