10月 23日    

2016-10-23 06:12:43 | Weblog
棒列ね屋根より高き稲架襖             栗田やすし


夜の稲架の甘き香を子の寝床まで           細見綾子


夕稲架のあはきほてりにしばし沿ふ          八木絵馬


しばらくは新稲架として雨はじく           能村登四郎


稲架の中離れ離れに遺跡あリ             深見けん二


荒縄の結び目揃ふ山の稲架              篠田悦子


単線となりてより増す稲架の列            秋川ハルミ


どこからも海見ゆる隠岐稲架組めり          国枝隆生


稲架襖抜けて小原の芝居見に             都合ナルミ



10月23日 霜降




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 21日 | トップ | 10月 25日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル (夏子)
2016-10-24 22:14:59
バックが新しくなりましたね。とても明るく見易くなり、紅葉は季節にぴったりですね。これから季節ごとにお替えになるのでしょうか。楽しみが増えました。

肌寒さが増し、秋も深まりました。こころさん、どうぞご自愛くださいませ。
秋模様 (こころ)
2016-10-25 20:28:19
夏子さん、ありがとうございます
見易くなりましたか?良かった
なるべく季節に合わせた模様替えは
考えていますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事