6月 13日

2017-06-13 17:47:10 | Weblog
                (  薔薇  )



バラ園のホースの水を天に放つ              栗田やすし



薔薇剪るや深きところに鋏入れ               島谷征良



ベンチ去る女のあとに薔薇の風               梅田 葵



薔薇園やアーチの下の小休止                和久津フミヱ



仏間にも薔薇活け母へ香を分つ               桜井節子



アンネの像囲みアンネの薔薇香る               坂田悦子



背を曲げて古寺の路傍の薔薇を嗅ぐ              沢木欣一



夕風や白薔薇の花皆動く                   正岡子規




☆   バラの雨恩師傘寿のたんじょう日          こころ


 おめでとうございます。ご健康とますますのご活躍をお祈りしています





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月 12日 | トップ | 6月 14日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月13日 (夏子)
2017-06-13 21:20:09
一昨日の句会でお目にかかりました折、
「あさってはお誕生日おめでとうございます」
と申し上げましたら、
心から嬉しいというふうな、でも少し照れていらっしゃるようなご様子で、
「ありがとうございます」
と言っていただきました☆


こころさんのブログが再開され、とても嬉しく存じます。どうぞ、ごゆるりとお心のご回復をなさいますよう。
ありがとうございます (こころ)
2017-06-14 18:33:11
夏子さん、お久しぶりです

ひっそりとブログを再開いたしましたが
お休みの間も、一日80人以上の皆さんに
ご覧いただいていました
感謝です

先生も傘寿の年に第二句碑をなされて
本当に佳いお誕生日になりましたね
退会は致しましたが、先生の教えのまま
俳句を楽しんでいます
遠くにいても外にいても応援しております

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む