脳幹出血患者自身のつぶやき!

脳幹出血患者の「ひとことぼやき」ブログです。

後遺症NOW 7/26 2017

2017年07月26日 05時00分00秒 | 後遺症NOW

 

足裏感覚の戻りのかかとは鈍い。

それが「あらあ。かかとの感覚が・・少し感覚が鋭くなったかも?」。と一瞬感じたかも。

「脳幹出血からの帰還」

 


 


後遺症NOW 7/25 2017

2017年07月25日 05時00分00秒 | 後遺症NOW

久しぶりに区の福祉センターにETCの障害者割引の更新に行った。

更新申込書の書き込みの字が楽にかけたかな?


「脳幹出血からの帰還」


 



 




後遺症NOW 7/24 2017

2017年07月24日 05時00分00秒 | 後遺症NOW

 

家の行事で出かけた。私の頭もいつもより静かで食事が楽しめた。嬉しい.

 



「脳幹出血からの帰還」


後遺症NOW 7/23 2017

2017年07月23日 05時00分00秒 | 後遺症NOW


中腰で物を取ろうとしてお尻の筋肉がギクッ!

大事には至らなかったが用心しなければ・・

久しぶりに鍼に行った。麻痺で膝が曲がりにくいのでつい中腰になる。

 

「脳幹出血からの帰還」


 


後遺症NOW 7/22 2017

2017年07月22日 05時00分00秒 | 後遺症NOW

 

 昨日は

●元楽会(卓球の同好会)の8月の練習日の知らせのチラシ作成作成中、プリンターの用紙切れあり。用紙を持ってきてセット。

●スポーツセンターの卓球講習会の申し込み

  往復はがきに必要事項を書く

 古い往復はがきなので不足分の切手を貼る等の細かい作業に落ち着いて作業ができた。

往復はがきの値段の上がり方にびっくり!124円!

はがきが162円!


「脳幹出血からの帰還」



後遺症NOW 7/21 2017

2017年07月21日 05時00分00秒 | 後遺症NOW

 

 監督と卓球の練習中、今日は左右の動きがいつもよりできる!

新しい感覚に少しなれたのかも?


「脳幹出血からの帰還」



後遺症NOW 7/20 2017

2017年07月20日 05時00分00秒 | 後遺症NOW

 

だんだん塩気が抜けるぬか漬け。塩と糠を足した。

その後食べるとすると塩気が効いてきたと感じた。

塩気が一番鈍い感覚だ。少し戻ったかな?

「脳幹出血からの帰還」

 


後遺症NOW 7/19 2017

2017年07月19日 05時00分00秒 | 後遺症NOW

大会で全敗でも臆することなく戦える自分を

ちょっとほめてやりたいな。

「脳幹出血からの帰還」


後遺症NOW 7/18 2017

2017年07月18日 05時00分00秒 | 後遺症NOW

卓球大会の帰りはいつも頭が騒がしいが今回の大会の帰りは騒がしくなかったな。

参加者が少なく会場がいつもより静かだったからかも。

 「脳幹出血からの帰還」


後遺症NOW 7/17 2017

2017年07月17日 05時00分00秒 | 後遺症NOW

口の右上りもほとんど良くなったし、食べると口の右上の動きも感じる。

この動きがもう少し良くなると食べやすいのだが。

 

「脳幹出血からの帰還」