だららん ( º﹃º` )

だららん ( º﹃º` )

スロットいきたぃぃぃぃぃ

2017-01-30 12:41:00 | 遊び・デート
あー行きたい❗でも、一月ゎ行きすぎて6万ゎつかってる、、勝ちも半分ゎあるけど、、これと春着れそうなライダースかったょ!800円が→500円やったし!
レースっぽくてオシャレやったから、元値が5900円って信憑性が、、 ( º﹃º` )

別に勝たなくても?いーから、打つのが楽しいんだょね。。こりゃ重症だぁwwwもちもち、コリラばーじょんも買ったんだった♡♡♡

好きなことに金使っちゃうからあまりたまらないっていう、、

来月からゎまぢ気をつけよう!
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« はーと♡♡♡ | トップ | まじかぁあぁぁぁぁ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。