だららん ( º﹃º` )

だららん ( º﹃º` )

まじかぁあぁぁぁぁ

2017-01-30 17:16:00 | 趣味
なんと、、❗❗❗いきなりからはいったのだぁ~~。。今までないwww
途中ゎあったけど、、そしたら、追想の刻ちゅうに、、げんのすけと朧ちゃんが出てきて抱き締めあっとる!! ( º﹃º` )

からの~~勝ち続けて??

1800枚で32600円ですた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

20すろね!
投資ゎ3000円~*\(^o^)/*

んで、早々に退散、、

大勝ゎ狙わないから ( º﹃º` )

勝つつもりなかったのに、、少しでも勝てばいーなーやったのに、欲がないときに勝つねw

ボーナスも3回くらい引きました❗

うちゎ、絆より3が好きかな(*´▽`*)ノ❤

歌もめっちゃいい⤴⤴

まぢあがる⤴⤴

歌聞きたいだけのような気がするけどwそれゎ、当てないとねwww

あーよかったw

楽しかったなぁ。。。

もういかんどこうw

旦那に怒られるゎ ( º﹃º` )
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« スロットいきたぃぃぃぃぃ | トップ | ♡♡♡今日の1日♡♡♡ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。