コロころ日記

お花大好き。折り紙大好き。パッチワーク大好き。そんなコロの日記です。

うちの四つ葉のクローバ

2017-06-14 01:22:45 | 日記

公園で見つけた四葉のクローバの茎を 差し芽して置いたら 根が付いたようで

新しい四葉のクローバが順調に育っています

公園に行ったついでに、親株にも四葉があるかなぁーと楽しみに見に行ったら

なんと!きれいに掃除されて刈り取られていました

そうなのよね 雑草なのよね 残念でした

***赤い葉のクローバはよくあるけど赤い花が咲くのが可愛くて

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めだかの赤ちゃん | トップ | ミシンが故障! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せになろう! (ケセラセラ)
2017-06-14 10:32:03
えー 四つ葉のクローバー ってそうやって増やすこともできるんですね。すごい 幸せがどんどんあふれるじゃない。私の開運の葉みたいに 枯れませんように。私は また枯れてるのにそのまま飾ってるのが悪いのよね。
確かに赤いクローバー カワイイ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。