コロころ日記

お花大好き。折り紙大好き。パッチワーク大好き。そんなコロの日記です。

誰の子?

2017-06-28 23:02:11 | 日記

一杯芽が出て、何の芽かわからずに捨てるべきか育てるべきか迷いながら きれいな葉っぱだったので

6株ほど10センチ間隔で植えて置いたら、ひまわりの苗木と判明しました。

ひまわりは、せめて30cm開けてあげないと、思うのですが元気に、

すくすくと育っているので、抜くのも躊躇しています。

ケセラセラさん、お返事を貰うのがちょっと遅かったです。

やっぱり1万円ぐらいではすぐこわれますか 直線とジグザグぐらいなのでと思って

2万円のにしました。もうちょっと上がよかったかなぁ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミシンが故障! | トップ | 怖かったね! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しくなるのはうれしいけれど (ケセラセラ)
2017-06-29 10:55:19
確かカバンでまちの分厚いところを縫って壊れと聞いたような でも2万円なら上等じゃないですか。
 私は今扇風機1万円くらいか2万円くらいかで悩んでます。こないだはドアホン壊れてやっとつけてもらって カメラ付きだよ。ピンポン押しに来て。他色々壊れ予備軍が待ち構えてます。本人が一番壊れてたりして。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。