コロころ日記

お花大好き。折り紙大好き。パッチワーク大好き。そんなコロの日記です。

怖かったね!

2017-06-30 11:36:17 | 日記

昨日の雨、こわかったですね!雷もなりどうしで、

竜巻注意報も出るし、土砂災害も記憶に新しいですしね かと言って、どうする?

地震もあるし 本当にこの先を深く考えると不安になりますね

この間、地球に見切りをつけて、もう火星への移住の準備始まっているという

本当か、嘘かわからない話がありましたが

行く人間には選別されるそうですよ、種的に優れているか?金があるか?

まだ連絡の来ないあなたは・・・・・

SFドラマとしては 面白いけど、現実になったら・・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰の子? | トップ | 夏が来た! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルもケセラセラ (ケセラセラ)
2017-07-01 10:43:31
怖い話なのにケラケラ、ケラケラ笑えてしまいました。まだ連絡の来ないあなたは一生といっても 残り少ないですが来ることはまずない。 いつも映画コクーン(だったけ?)を思い出してしまいます。こちらは雨も断続的にはすごかったけど 雷もそれほどでもなかったんですよ。今日はむしむし暑い。来週からは猛暑らしい。片付けが進みません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。