コロころ日記

お花大好き。折り紙大好き。パッチワーク大好き。そんなコロの日記です。

おかしくて!

2017-05-17 02:19:07 | 日記

この間,「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」という番組を見ました

見たことがありますか?私は、この番組のファンなのではなくて、この番組のデレクターさんのファンなのです

いくつかのコーナに分かれているのですが「部族アース」というのに出ています

この間は果物の汁を顔や手足に塗ったところ真っ黒になって、現地の人によると 

刺青の色なので、一生とれないと言われていましたが この後どうなるのか

人ごとなので 笑っていましたが本当に一生取れないんでしょうか?

刺青ではないので、細胞がかわるのでたぶん大丈夫と思いながら「やはり、最低一年はかかるよね」

この番組のレポータはお笑いの「ゆうじ工事」さんなのですが、どうでもいいわ です

一度見てね

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メダカの季節がやってきた。 | トップ | 真っ黒!汚い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。