Cocoro

~ある日の足どり~

心残り

2012-06-04 22:19:58 | ランチ
ジメッと湿気の多い季節
ザッと雨でも降れば、少しは涼しくなるのに・・・。
この暑さは体のシビレがキツク感じるので、ツライです(泣)

すると若干寝不足の私は歩くのも苦痛だったので、今日は駅構内にある喫茶店ダニエルさんでランチをしました(*^_^*)

ディスプレイされたメニューを見て、ケチャップののった懐かしいオムライスを発見!(*@▽@*)!
これにしよう♪」と中へ入りました。

ウェーターさんがオーダーに来てくれて、すかさず「オムライス(*^▽^*)」と。
単品ですか?ドリンクセットにしますか?」と聞かれたので、アイスミルクティーのドリンクセットにしました(^◇^*)

しばらくして、ウェーターさんがテーブルへとやってきます。
ん?もうオムライスきたの?・・・ってくらいに早い感じ
と思ったら、コールスローにスライスされたきゅうりにトマトがのったサラダが。
うっ(・*・;)よりにもよって、きゅうりにトマト(汗;)

だけど何か食べれる気がしたので、口にしてみました。
まずは、食べれない事はないきゅうりから・・・。
うん、大丈夫みたい!思ったより水臭くないi(*^▽^*)
で、次はトマトをおそるおそる・・・。
ん?食べれる?…ってか味がしない(-_-;)
味覚無くなった?っていうくらい味がしないんです(; 一一)
食べれて良かったと喜ぶべきか、そうではないのか・・・。

またしばらくしてテーブルに運ばれたオムライス。

あれれ(*★◇☆*)!?
昔ながらのオムライスどこいった?
ケチャップのってな~~~~~い( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;)

運ばれてきたオムライスは、デミグラスソースのかかったのでした。

おいしかったけど・・・味がしたから良かったけど・・・食べたかったな、ケチャップのオムライス。
・・・と心残る今日のランチでした(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら… (SAN)
2012-06-05 00:26:19
どうしていただろう…
ケチャップじゃないんですか?っと問いかけただろうか…
思っていたものと違うものが運ばれてきた時ほど悲しいものは無いよね
返信する
ケチャップ (ももつま)
2012-06-05 09:58:48
私ならケチャップってワクワクしてたと思うから、すっごくテンション下がるなぁ。

でもこれ読んで晩ご飯はオムライスに決定!!ケチャップ乗せたやつを作ろう☆

キュウリもトマトも微妙だけれど食べれて良かったね。ビタミンは採らないとね。ショコはキュウリ大好きだよ♪
返信する
Re:私なら… (koro)
2012-06-05 12:08:04
SANチャン
SANチャンはきっと、その時に食べたいっていう思いの度合いによって違うかなと思う。
すっごくケチャップのオムライスが食べたかったら言うてるかもしれないね
でも旦那さんがいたら言わないで抑えてるかも?(笑)
デミグラスも美味しかったけど、やっぱ悲しかったよ
返信する
Re:ケチャップ (koro)
2012-06-05 12:13:16
ももつまチャン
うん…テンション下がった
でも食べてたらそれはそれで美味しかったので、どうでもよくなってた
食べたかったけどね~ケチャップのオムライス

あははまた、ももつまチャン宅の晩ご飯が決定したね
お役にたてた感じで嬉しいよ自己満発生(笑)

うん…体のためにキュウリもトマトも食べれて良かった味がしなかったのはホント微妙だけど・・・
ショコチャンえらいっ
自分が苦手なものを食べれるのって尊敬するよ~ステキッ
返信する

コメントを投稿