Cocoro

~ある日の足どり~

女性ホルモン

2012-05-24 20:51:18 | ランチ
どんどん暑くなってきましたね。
皆さま、お元気ですか?

冬生まれだから?か分かりませんが、暑さに弱いkoroです。
前回のランチは『スタミナつけるぞ!!肉食べたいぞ!!』とガっついたので
今回は女性らしくいこうかと前日にちょっと調べものを…。

女性ホルモンを増やす食べ物なんてのを検索してみました(笑)
…で、ここから自分が今食べたいものをリンクさせたのが、オリーブオイルからパスタにしようと!

もぅ翌日にはオリーブオイルが・・・なんてことは忘れていて『パスタを食べる★』しかなかった私 δ(^-^;)
肝心なとこ、いっつも抜けちゃうというか忘れちゃうんですよね~。

パスタにしようって思った時から、あの店に行こう~♪って思っていた店があって向かいました。
そしてよく見もせずに、中へと入りました。
“イタリアっぽい雰囲気=パスタの出る店”という認識で…。
それはビアンカロッサ
そう!ここはピザの出る店です(苦▽笑;)ゞ
ちゃんと書いてますし…。

ランチメニュー[お好きなピザ+スープ+サラダ]っていうのを見るまで気付かなかった私δ(ー ー;)
オリーブオイル使っているんでしょうか・・・?何だかやっちゃった感いっぱいになっちゃいました(;_;*)

まぁ~クヨクヨ考えていても仕方がないので、美味しくいただいてきました♪
きっとそれが一番体にイイ気がするしi(*^▽^*)

食べたのは“ミルクいっぱいのマルゲリータ”と書かれていた【マルゲリータ・ブッファラ】
水牛(ブッファラ)のモッツァレラチーズを使用したマルゲリータで、少し酸味と辛みのあるトマトソースとチーズが一緒になって口の中でひろがる時、ミルク?って本当に思う感じになるんです!(私見ですが…笑)

すっごく美味しかったです(●^o^●)

オシャレなお店で今日は女性客の方が多かったし、少しは女性ホルモン上がったかしら?

前日調べたことに意味があったのかどうかは疑問が残りますが
相変わらず単純&自己満足なkoroでした(*^・^*)

さ~!明日のランチはどうしようかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はげしく!!!!! (天川)
2012-05-25 18:24:19
激しく同意ざます。
>冬生まれだから?か分かりませんが、暑さに弱い

てんてんも、そうだと思っています。ww
返信する
Re:はげしく!!!!!! (koro)
2012-05-25 22:29:29
天チャン
あは♪同意してくれてありがとう
天ちゃんと私1週間くらいしか変わらないもんね
暑さに弱い=冬生まれ
やっぱり何か関係があるのかな~
返信する

コメントを投稿