Cocoro

~ある日の足どり~

落ち着く場所…。~わが子に会いに~

2011-06-01 14:10:25 | PL
みんなそれぞれで落ち着く場所ってあると思う。
それは外だったり家の中だったり様々だと思うけど。

神社とか教会とかって神聖な場所だからなのか、私自身は落ち着ける場所。
昔は自分の部屋から出るベランダが好きで、SANチャンと喧嘩したりしたら飛び出して月を眺めたりしてたけど。
今はプランターが多すぎるのと“月は女性にはあまり良くない!”と細木和子さんがTVで言ってたのを聞いて、出ないようになった。

昨日は月後半の大仕事?を終えて、そんな落ち着ける場所へと向かいました。
ちょっと遅くなっちゃったんで悩んだんだけど月半ばの時も行けなくて後悔したので、今回は行くことにЗЗЗ

途中で軽く夕飯を済ませると辺りは真っ暗。
一瞬向かうのを躊躇ったけど、そこまで行ってて引き返すのもバカバカしい気がして行きましたЗЗЗ

PL大本庁内にある【奥津城】
月半ばと月後半の大仕事が無事に終えた事のお礼を告げて、これからの事をお願いしてきましたm(゜▽゜* )

その帰りに、わが?子(樹)に会ってきました♪('-'*)
最初に会ったのは2004年4月。

本当に小さな小さな樹で“これからの成長を見ていこう♪”って思いました。
それから7年。
奥津城へと行った時には必ず会います。
昨日はPM8時前で暗かったので、写真が分かりづらいかな~?
でも写してきました。             (* ^_ノ■ゝ

ほんと真っ暗(笑)

みなさんの落ち着ける場所はどこですか?
良かったら教えてくださーい♪(>▽<*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿