こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

TDL 1 トゥモローランド

2011-04-06 21:52:26 | 旅行―関東地方
スペースマウンテン


2月22日に東京ディズニーランドへ行きました。
1ヶ月以上も過ぎてしまいましたが、見てくださいね。

ワールドバザールを抜けて、右側に進むと
トゥモローランドがあります。

トゥモローランドは未知と冒険が待っている宇宙と未来の世界です。

まず最初に入ったアトラクションは
キャプテンEOです。


キャプテンEOは1986年~1997年まで東京ディズニーランドの人気アトラクションでしたが、
マイケル・ジャクソンが亡くなったのをきっかけに再上映されています。
期間限定ということで今年の6月までの予定だそうです。

次にスターツアーズ
待ち時間も少なかったです。
中の様子

C-3POです。





今日は時間がなくて、ここまでです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2011-04-06 22:40:12
お馴染みのアトラクションですね

拙らも マイケル 観ましたヨ


TDRもエライことになってるやうで (>_<)
返信する
Unknown (kawazukiyoshi)
2011-04-06 22:45:26
若返った気持ちで、行ってみようかなーー。
ふふふ
今日もスマイル
返信する
Unknown (ララママ)
2011-04-07 09:26:37
最後にTDLに行ったのは・・・^^;
アトラクションもかなり増えて進化し続けていますね~
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-04-07 11:27:15
雨漏り」書斎主人様

TDLに行くと、必ずトゥモローランドに1番に行くんですよね。
我が家はジェットコースターが好きなので、毎回それが目当てです。

駐車場が液状化で大変みたいですが、
電力のこともあって、開園出来ないようですね。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-04-07 11:28:34
kawazukiyoshi様

若かりし頃は浦安に住んで、毎週の様に行きたいと思ったこともありましたが…
たまに行くと朝から夜まで居るので、疲れますね~~~
是非、いらっしゃってください。
夢の国です。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-04-07 11:30:09
ララママ様

私もしばらく行ってなかったのですが、
会社の福利厚生で、少し補助が出るので行くようになりました。
新しいアトラクションもありましたが、
オープンして1年くらいはスゴイ人気で、並ぶのも大変なので、パスしました。
返信する
Unknown (kawazukiyoshi)
2011-04-07 16:12:50
春ですねー。
雉も遊んでいましたよ。
お元気で
今日もスマイル
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2011-04-07 16:55:16
もう何年もDL行ってないですが・・
ゆっくり行ってみたいものです
早く再開できると良いですよね~~

美味しそうなイチゴジャムも沢山作りましたね
被災地に送るバックも可愛いですね~~
返信する
こんばんは (こりす工房)
2011-04-07 20:22:14
kawazukiyoshi様

雉ですか。
そういえば数年前に近所で見かけました。
写真を撮ろうと近づいたら逃げられてしまった事があります。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2011-04-07 20:24:19
ピッピ様

この日は卒業旅行かな?っていう学生の団体が多かったです。
でも平日はやはり空いている方ですね。

イチゴジャムも沢山出来ました。
ジャムというよりソースですね。
ヨーグルトに掛けて食べます。

バッグ、もう1000枚集まったそうですね。
早かったですね。
返信する

コメントを投稿