こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

16年10月 ドリプレローズガーデン 3

2016年10月29日 10時05分18秒 | 房総半島ドライブ
 メインガーデンのバラ 



千葉県君津市にある「ドリプレローズガーデン」のメインガーデンの花です。












コスモスもありました。





道でゴロゴロしていた猫ちゃんも、メインガーデンにやってきました。


ハナトラノオ

今頃~~~?
ハナトラノオって夏に咲くはずなのに、
今頃???
何本かが咲いていました。

ダリア


バラ








ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。


にほんブログ村
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお届け物 | トップ | クリスマスオーナメント 靴下5 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万亀)
2016-10-29 11:15:24
こんにちは。
いつもきれいに手入れされていて、季節を問わずお花が楽しめますね~。
雉虎のネコちゃん、ミワと一緒です。
毎日撫で回しているせいか、黒くなって来た様に感じます。
まさか~ですよね。
我が家のダリア今頃芽が出て来ました。
いくらなんでも寝坊し過ぎですよね。
Unknown (b&m)
2016-10-29 15:12:54
我が家もまだハナトラノオ咲いていますよ。もう、ちょっとだけですが〜😄
シュウメイギクも綺麗ですね。
花はやっぱり良いですよね💕
Unknown (子猫)
2016-10-29 20:49:19
シュウメイギクやバラなどどれもとても綺麗です。
こちらでもハナトラノオはこれほどたくさんは咲いていませんが、
まだ見られます。結構長く咲く花ですね。
猫ちゃんの体の縞模様が綺麗です。
こんにちは (こりす工房)
2016-10-30 16:26:27
 万亀様

これだけ広いと、草取りが大変だなと思いますが、
ボランティアさんを募集していますね。

このキジトラさんは今年入った子だと思います。
手足がちょぴり短くて、なんだかかわいいです。(笑)

ダリア、今頃ですか?
これから咲いてくれるのかしら?
こんにちは (こりす工房)
2016-10-30 16:34:45
 b&m様

ハナトラノオが咲いていてびっくりしました。
夏に行くと、沢山咲いていてとっても綺麗なんですよ。

八重の白いシュウメイギクが綺麗で、いつも撮影してきます。
ちょうど満開でしたね。

お花は癒されますよね。
こんにちは (こりす工房)
2016-10-30 16:51:00
 子猫様

白い八重のシュウメイギクがとっても綺麗でした。
この季節はバラよりもシュウメイギクの方が
威勢がありました。

ハナトラノオがまださいていてびっくりしました。
今年の夏は雨が多かったり、天気が変でしたから
花の季節も少し狂っているのかなって思いました。

猫ちゃんは人懐っこくて、
足元スリスリしてくるんです。
とってもかわいいです。

房総半島ドライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL