こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

フィットネスボールを貰う

2016年10月15日 15時47分00秒 | 日記
 フィットネスボール 



主人がゴルフに行って、フィットネスボールをもらってきました。(賞品?)

以前かなり流行っていましたよね。
妹の家にあるので、何度か両足をあげてみようと思ったのですが、
全くダメでした。


色も好きな黄色だし~~~
ちょっとやってみようかなと思っています。


ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。


にほんブログ村
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16年 北海道ガーデン街道の... | トップ | クリスマスオーナメント 靴下4 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL