こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バラとキバナハナニラ

2017年01月30日 14時30分51秒 | 我が家の庭
 季節外れのバラ 



当分の間、コメントを受け付けないように設定させていただいています。
申し訳ありません。


コメントの代わりに、
記事の一番下にある、にほんブログ村と人気ブログランキングのボタンをクリックしてくださると励みになります。
勝手なことばかり言って、すみませんがよろしくお願いいたします。

ブログの左側、サイドバーの「ログイン」の下に「メッセージを送る」を追加しました。
クリックしてメッセージをくだされば嬉しいです。

メッセージを頂いていますが、
当分の間は返信も控えさせていただいています。
ごめんなさい。

ブログ更新がやっとです。


以前にも紹介していたのですが、
バラの蕾、寒さに負けずに咲きました。

今日は風が強くて、揺れて揺れてボケボケ写真になってしまいました。

蕾がもう一つ、出ていました。


とても良い香りのするバラです。


全然気が付かなかったのですが
キバナハナニラも咲いていました。


この花、隣の和田町の抱湖園に元朝桜を見に行ったときに買ってきた花なので、
そろそろ咲くころなんですよね。


こぼれ種から芽が出たノースポールも蕾が出ていました。



ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。



にほんブログ村
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクリル糸 3色 | トップ | ルームシューズの会NO.3 *... »
最近の画像もっと見る

我が家の庭」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL