こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アルネ&カルロスのイースターバニー No.14-1

2016年09月18日 17時51分25秒 | 編み物
 14匹目 



本日2回目の更新です。


イースターバニーちゃん、14匹目を編み始めました。

今回は男の子です。

ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。



にほんブログ村
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16年 北海道ガーデン街道の... | トップ | 16年 北海道ガーデン街道の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、こりす工房さん。 (田舎親爺)
2016-09-18 23:53:01
毎日編み物お疲れさまです。

編み物疲れ、肩凝りなんて心配になります。

大丈夫ですか~~~~
編み物 (yuta)
2016-09-19 10:39:35
こんにちは
始まりましたね
もう14匹目ですか
完成楽しみです ♪
こんにちは (こりす工房)
2016-09-19 16:35:00
 田舎親爺様

もともと肩こりがひどいのですが、
最近は根気がなくなり
1日中編み物するようなことがなくなりましたので、
以前よりは肩こりはひどくないです。
ご心配下さりありがとうございます。

でも、これからが編み物の季節ですから。
肩こりにならないように気を付けます。
こんにちは (こりす工房)
2016-09-19 16:40:59
 yuta様

朝夕、涼しくなってきましたので
編み物をしたくなります。

バニーちゃん14匹目です。
かわいくって楽しいです。

編み物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL