gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぷりゅむのおやつ

2019-09-17 23:30:11 | トイプードルの女の子 プリュムの日記
今日は暑かったぁ🌞毎日気温差が激し過ぎっ😣
☂️じゃない日は毎朝5時過ぎくらいからプリュムとお散歩🚶‍♀️🐩今朝のプリュムはハイテンション⤴️⤴️ジャンプ度合いハンパない😸

先日はプリュムのごはんを紹介しました。今日はおやつ🍪
今は写真の薬膳🥠クッキーのみです。フルーツデビューするか迷い中…フルーツ食べると歯垢がつきまくるので、歯磨きをかなり入念にしないと…ただマウスクリーンパウダーあげてるので、こちらでどの程度対応できるのかな⁉️
薬膳クッキーは病気のワンちゃんのために薬膳度合いが濃厚なものもあるみたい‼️フード同様、おやつもヤバいものは絶対にプリュムにはあげたくないですね。
お散歩デビュー当時2日間はじぇんじぇん微動だにしなかったプリュムちゃん💞薬膳クッキーで誘き寄せながら少し動いたら誉め祖やし(笑)を繰り返し3日くらい❔石の上にも三年いや三日😛薬膳クッキー様々ですね🎵

朝夕は涼しく、早朝はひんやり爽やか😃✨
秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる
(藤原敏行)
毎年8月下旬くらいになるとこの百人一首を思い出します。
明日の朝は☔どうかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿