幸せの為の良薬

日々の日常や猫の事を綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レトロ市〜購入品

2016-10-31 00:31:59 | お出掛け




こんばんは
access ありがとう




なんだかお天気スッキリしないですね
今日なんて曇り時々晴れみたいな
予報だったのに
ず〜っと雨が降りそうな
曇りでした
嫌ですね〜
大物が洗えません






さて〜
カンフェスの次の日も
イベント行って来ましたよ〜

場所は科学技術館
ジャンクショーなんかやる会場です







小さい窓が沢山有るんですが
全部星型なのですよ〜
かわいいね





中の様子少しだけ撮れました
こんな感じ
























聖子ちゃんのポスターとか
水谷豊さんのポスターとか
有りましたよ〜
あとは文房具?とかシールとか
多かったかな?





私が買った物は〜
こちら











カゴちゃん〜
カンフェスでも欲しかったんだけど
予算的に断念して〜
でも結局買っちゃった〜
夫にカゴ好きだね〜って
ゲラゲラ笑われた
やや小ぶりなところがかわいい



続いてこちら






りんごちゃんの器
ちょっとした物出す時にいいね





続いてこちら





何故か3点セットにしちゃった
にゃんこのはバリのお土産みたいだね
あ〜でもリサ・ラーソンみたい





同じようなのでこちら





うふふ〜卵みたいだよ〜






あとこれも





マトリョーシカみたいでしょ〜
でも首は取れません
その代わり鉛筆立てみたいに
なってま〜す





そんな感じで〜す


















今日やっと時間が取れたので
衣替えをしました
いつも4.5時間掛かってたんですよ〜
だから面倒くさいな〜と思ってたんです
でも大断捨離したおかげで
な、な、なんと
2時間で済みました〜\(^o^)/
そしてこのハンガーの山を
見てください





バカみたいに洋服買い漁ってた時に
溜まっていった物です
40lの袋いっぱいになりました




多分私はミニマリストには
なれないけど
少しは考えて買わなきゃね〜と思う
今日この頃




木製動物達シェルフに飾りましたよ〜









最後に仲良しぷくりくを1枚









ではまた〜ばばい
また遊びに来てにゃ〜











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の事〜カントリーフェス... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。