続・中岳龍頭望

脱力系から熱血系へ。ま、志はということで…

神戸ポートアイランド

2017-07-31 | 散歩
 今回の出張は神戸。空港から近いところですぐに着いた。





 ポートピアホテル。中も立派。






 時間があったんで泊のホテルに荷物を置きに行く。もう滝のような汗。神戸は暑うおますな。



 研修会場はこんな感じ。ピンボケだけど、この後ぎゅうぎゅうの人となった。



 昼飯は牛丼。どうも和牛だったようだけど、神戸牛だったのだろうか? 旨かったけど少なかった。でも油が多かったのか、後でどっかり来る感じはありました。





 研修の一日目終了してホテルに帰る。懇親会もあるんでちょっとの休憩。



 窓から見える風景。




 部屋は不必要に広かった。







 宴会終えて、会場ホテルを見上げる。なかなか立派です。



 二次会焼き鳥屋。いろんな人とごちゃまぜで飲んで、しかし11時閉店というので、コンビニ寄ってまた部屋のみした。箸が入ってなくて残念だった。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 以前は冷戦というのがあった... | トップ | 三ノ宮からカワサキ・ミュー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。