back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ブログオフ会 ~告知~」

2010-07-09 15:34:51 | Private
毎日、ゲリラ豪雨が降ったり大変ですが、お元気でしょうか??


以前、ちょろっと話をさせていただいた「NBAブログオフ会」の日程を決めさせていただきました☆

8月28日にやろうかと思います☆☆

時間と場所は、都内の良い店をれいさんに聞いてみて決めようと思います☆☆☆

興味のある方は、気軽にご参加ください。お待ちしております☆

カキコとかでさんかーと言ってくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (なぎ)
2010-07-09 22:53:23
仕事で遅れるかもしれませんがとりあえず挙手で。
で、主題はMIAはBOS、LALに続くビッグ3で優勝チームになれるかでよろしいのでしょうか?(こらこら
Unknown (ゆ~すけ)
2010-07-10 00:58:47
ブログの書き込みしてるやつは参加おーけーでつか?
なぎさんへ (obukorikori)
2010-07-10 15:27:39
 ありがとうございます☆ぜひぜひ☆☆

 話題は、どうやって新ビック3を空中分解させるかですかね(笑)
ゆ~すけさんへ (obukorikori)
2010-07-10 15:28:52
 もちろん、参加OKです☆多くの方に参加していただきたく思います。

コメントを投稿