只、想ふ事

サボりまくりな雑記。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況

2008-03-12 | 雑記
何も買わんとこうと思ってたつもりが

また服買っちゃった!!爆

この前の日曜に友達来て、鶴見のブロッサム行った。

そこアウトレットやからいろいろ安くて。

友達がローリーズファームで働いてて。

「これ可愛いでー今なら安くしてあげれるし!」

なんて言われたら買うしかないやん(T_T)

春に入ってベストとコートとジャケット買っちゃった。

もうそろそろ控えねば。



月曜は普通にバイト行って、
火曜はバイトの先輩が引っ越すもんでそれのお手伝い!

快晴でめっちゃあったかくて風も気持ち良くてまさに引越し日和!!

というよりか公園で遊びたくなった!

でもせっせと荷物運び。

6人でやったから結構早く終わった。

で今日筋肉痛…(T_T)

いやぁ久々に働いた!



今日は予定が急遽なくなったから、

楽器持って家とびだした。

んでゆうこに電話。

カラオケで吹こうって事になって

今からカラオケでセッション(というか音だし)してきます♪

楽器買って初めてまともに吹ける(T∇T)

思いっきり吹いてこー♪
コメント (18)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

予告通り

2008-03-06 | 雑記
ハードな毎日を過ごしております。
しかも全部遊び!!
何やってんだろなぁ私…就職に向けて頑張ってる子いるのに…
春休みは遊びかバイトか車校の予定しか入ってない(+_+)


26-28は友達が泊まりに来てて鍋やったりたこ焼き作ったり。

3/1-2は高校の時のサックスメンバーで大阪に集まった!
心斎橋で買い物したり食べたり。
鍋して飲んで喋って寝て。

4-5は大阪の友達を岐阜に連れてきて実家に泊まって。

もーこんなんばっかり!!
お金ないってば!!
だって3月入ってもう3万も使っちゃったよ…死
岐阜で春用のアウター買っちゃった!
スニーカーも買っちゃった!
アホやorz
髪染めたし切ったし、なんか・・・やりたい放題です。
誰か止めてー涙




今日はのんびり起きて病院に行きました。
バイトまでの時間は新幹線の切符・コンタクト購入・銀行振込などいろいろやらねば。
そしてまたまた9日にも12日にも岐阜から友達が泊まりに来ます。
予定キツキツ!!!
はぁー。買い物行っても何も買わんとこっ!!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

貧血

2008-02-25 | 雑記
今日生まれて初めて、貧血で倒れそうになった。
健康がとりえの私が。

今日はバイト12時~やったんやけど、生理痛が酷いのにもかかわらず
薬飲まずにバイト行っちゃった。
そしたら14時くらいから何やら発汗。
そして心拍数が急に上がってきて腹痛が酷くなって視界もゆらゆら・・・
呼吸も乱れて喋るのさえつらい状態に。
手も震えてる。
こりゃやべぇ!と思ってトイレに閉じこもり30分。
体調不良であんなにはぁはぁ言ったの初めてかも。
そんくらいしんどくなって、あー私死ぬんかなぁって一瞬思った(笑)
店に戻って先輩と店長めっちゃ心配してくれてた。
顔真っ青やったと;
薬飲んでなんとか復活して夜には普通に仕事できたから良かった。
もうあんなしんどい思いは二度としたくない!
遺伝かなぁ・・・オカンほど酷くないからいいんだけどさ。
薬飲まないとやっぱダメだねっ


金曜から、岐阜出身横浜在住の子が2泊してった。
高校友達ね。
んで今日帰っちゃった。
部活で大の仲良しだったからすんごく今寂しい。
でもヒイちゃんライブの時に泊まらせてもらえるんだー♪
さ、1日おいてまた岐阜から高校友達が2泊しに来て、2日おいて今度は高校の時のサックスメンバーが泊まりに来る♪
2日おいて今度は大阪の子を岐阜に連れて行く♪
とってもハードな2週間になりそうです。
楽しみ楽しみ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あーぁ

2008-02-17 | 雑記
何やってんだろ私………
明日からテストなのに今岐阜行きの電車の中。爆
今日友達と遊ぶ約束してたけどナシになったからバイトもなくて。
今まで彼氏と1ヶ月に1回は会ってたけど3月は会えないかもしれないからって
家とびだしちゃった;
今日は野球の練習があるみたいやから見に行く!!
神様お許しくださいorz
本当何やってんだろーー
まだまだ我慢ってのができんらしいです。
ただでさえ節約せなあかんのに。
あーあーあー
まだまだガキや。
先週来てくれたばっかりなのに。
もー!!こんなんじゃあかん!!
誰か私に喝を・・・(T_T)
でもこうして会えるのって今だけのような気がする。
4月から私土曜学校やし。
就活もしなあかんしな・・・
ずっと今のままが良い。
そんな事も言ってられんので、明日から頑張ります。
今日だけは贅沢させてもらおう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008-02-13 | 雑記
この前の土曜は沢山降ったね雪!!
大阪でもこんな積もるんやぁーって感動した!!!
で、実家に電話してみたら「あんまり降ってない」と。
大阪とか東京では積もるのに何故!?
おかしな気候ですね。


さてさて。土曜に楽器取りに行ったのですが親に電話確認できなかったため、後日取りに行く事にしたんです。
で昨日取りに行ってきました!!
ついにご対面~~~~私のポールモーリア!!!
バイトくんの楽器の取り扱いにイライラしたけど…楽器持って帰る時最高に幸せやった(*´∇`*)
楽器屋で働いてんのにケースの開け方知らないんだもん
壊されちゃうんじゃないかってハラハラしたよ全く…

で、リードとスワブもお買い上げ。
でも帰ってよく見たらクラのスワブ買ってた(爆)
返品してサックスの買わなくちゃ。
アホな事してしまったorz

でもよく考えたら吹く場所がない。
吹く時もない。
来週のテスト終わったらどっか探そう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加