きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

とっておくって・・・。

2017-03-30 09:44:08 | きになるとこ
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。



昨日は、子供達と遊ぶことができる最後の定
休日だったのですが、夕方から仕事・・・。



ただ、約束していたみたい映画があるという
ことで、市内の映画館へ。



人気の映画なのか、すでにチケット販売所に
は行列ができていて、私たちが購入するとき
には、「すみません、立見になりますが・・
・。」と・・・。
通常ならば、即撤収して別の事をするのです
が、さすがに子供達は見たがっていたので、
座れるチケット3枚と、立見2枚を購入して
館内に行くと・・・。



座れない!



ほとんどの席に荷物や、チケットの半券を、
知り合いの為にとっておいている状態・・・。




ムカムカムカムカムムムゥ!!!!(怒MAX)




なっとらん!




しばらく様子を見ていたのですが、一向に荷物
をどかさないばかりか、迷惑そうに見ている姿
に更に私の怒りは頂点に!!!!



店員さんに、穏やかに購入チケットの座席の話
を行い、荷物を速やかにどかすようにお願いし
てもらい、不良観客を撃退するものの、その不
良観客からにらまれつつ、私は立見で、1時間
40分・・・。



午前中でクタクタになりました・・・。




その後、どのようにすればこの状況を改善でき
るのか方法を考えましたが、都城の映画館は座
席の予約はできないので、当日購入しか方法が
ないなか、宮崎セントラルシネマさんに関して
は、事前にインターネットでチケット購入と、
座席の指定ができますので、おすすめです。




やはり、子供達の長期休日中と、レディースデ
イには気をつけるべきだった・・・。




★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0074
宮崎県都城市甲斐元町3311-1
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モチベーションは自分で上げる! | トップ | これは何なんだ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きになるとこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。