きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

素晴らしいチームで!

2017-07-29 08:04:57 | しごとのこと
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。



昨日は、今月上旬に正式に入社が決定した当社
小菅の歓迎会を栄町にある【海鮮屋 ぶえん】
にて行いました。



牟田町にあるお店は訪れたことがあって、自分
たちで、海鮮を焼くスタイルで、昨夜もはじめは
コースで頼んでいたものに舌鼓を打っていたので
すが、途中で別途コース以外の料理を注文してか
ら、変な流れになって、最終的にはお茶漬けまで
出てくる始末・・・。



ただ、今までの我が社の飲み会は・・・。




シーーーーーン・・・、沈黙、・・・ボソボソ。



といった、わいわい話をするというよりは、静か
に穏やかにお酒と料理を楽しむ感じだったので、
昨夜は20代のスタッフが中心となって、どんど
んにぎやかになっていく様子は、本当に楽しい時
間を過ごすことができました。




ただ、焼き物の煙が上手く排煙されていないみた
いで、女性スタッフの一人は涙が止まらない状態








最終的にしっかり部長が締めてくれて、明日から
業務に良いモチベーションになった夜でした。



さて、本当に素晴らしいスタッフがそろってきた。
あとは、私がしっかりと方向を付けて、必ず目標
を達成する組織に作っていかねば!!




★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0019
宮崎県都城市祝吉3丁目12-8
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カプセルホテルにとまってみた。 | トップ | 陣太鼓いただきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

しごとのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。