踏み躙る人の背
思い違いも甚だしい

海老蔵事件報道を今日もやっとる・・・

2010-12-10 12:37:35 | Weblog
今日、昼のワイドショーで、TBSとテレビ朝日をときどき見てみたが、「海老蔵事件のお祭り騒ぎ報道」を何か新しいネタあったわけでもないのに、長時間かけてしつこくやっとる。

今まで使った映像を、繰り返し放送してるだけ。それを30分ほども行なう・・・。


ワシが今日そのワイドショー見たのは、もちろんそんなつまらん放送見るためじゃねえぞ。
現在のTV局が、どの程度アホになってるかを調べるため。


どちらのTV局が長く放送するかを調べてみたが、やはりTBSだった。テレビ朝日は12:30まで、TBSは 12:35まで海老蔵報道だった。

同じことを飽きもせず繰り返し放送するTV局・・・。


現在、テレビ局が一番願ってると思われること。
「海老蔵にけがさせた喧嘩相手はまだまだ捕まるな! そんなことしたら、お祭り騒ぎ報道が終わってしまう。」ということだろうな。


ホント、最近のTV放送というのはアホみたいになっとる・・・・・・。これじゃ、TV離れあっても何の不思議もないわ。