一応プロですから

プロの心構えでのぞむのだ

気の持ちよう

2017-03-08 05:00:03 | 日記

食べるのが遅くて、同僚に怒られちゃいました

先日の集まりに行った際に名刺をたくさんいただきました
今はいろんな形があり、真っ赤な名刺やカラフルなもの、形の小さいものまで多種多様です
相手に覚えてもらうことが目的だったら奇抜な方がいいのかな

話は変わって、趣味を見つけないといけないかなと最近考えてしまいます
このままお年寄りになったら無趣味の老後は厳しいような…
もっとしっかりと考えます

ホンダ バモス
ホンダ インサイト
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンワカ動物 | トップ | 食べすぎ注意 »

日記」カテゴリの最新記事