一応プロですから

プロの心構えでのぞむのだ

知っていること

2016-09-24 12:00:02 | 日記

食べるのが遅くて、同僚に怒られちゃいました

先日の集まりに行った際に名刺をたくさんいただきました
今はいろんな形があり、真っ赤な名刺やカラフルなもの、形の小さいものまで多種多様です
相手に覚えてもらうことが目的だったら奇抜な方がいいのかな

そろそろ眠たくなってきたので、風呂入って寝ます
私は寝る前に必ず風呂に入ります
当たり前だという声が聞こえてきそうですが、焼き肉を食べに行って、体中臭いのに風呂に入らない知り合いがいます
風呂入った方がゆっくりとくつろげると思うんだけどな~

マツダ ロードスター
ホンダ モビリオスパイク