すいかtabetai7

始まりは、ソン・スンホン♪
イケメンと韓国ドラマ&K-POP
が好きなじょり~のオタケビです☆

遊びすぎのじょりじょりです♪

2007-04-14 00:18:29 | Weblog
3月から、ずっと、送別会&歓迎会で飲み食い三昧で、案の定~

3kg増もう、ほんと、勘弁してよォ~

きょうは、ワンピーの、ひもが腹に食い込んで
『じょりちゃん、まわしみたいだよ~相撲取りの・・・』ってひどいわ~、もう、今日から、断食ョおお~

別に、断ればいいんだけど、『NO~』っと、言えない日本人代表~


報告
チケットとどきました。あまり期待してなかったのですが

なっ、なんと~☆☆☆3列目☆☆☆

最初、ドッキリか、別のフロアがあって、それの三列?って、なかなか信じれなかったの~

もう、開いた口が、ふさがらなかったわ~

こんな、前は、生まれて、初めてで~す

もう、生つばがびゅん、ビュン~飛んできても

しっかり、キャッチしちゃうわよォ~。

もうすぐね~、ドキドキ~しちゃう心臓に悪いわ~

今回、女捨てて、テンションあげようかと、( ̄◇ ̄;)
でも、言葉が、ちんぷんかんぷんで~やっぱ、言葉がハンデイね~
ジェスチャ~なら、自信があるんだけど・・・


久々『いいとも特番』に、和田君がでてました~

みなさん、気づいてくれたかしら~
『東京湾景』の、和田聡宏くんを・・・

今回、髪を切り。黒縁メガネを、かけてて、最初『三上博』かと、おもッちゃいました(古すぎっ)
松田翔平?君の、ドラマなので、観ましょうね~




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3列目~~すっごい! (nako)
2007-04-14 00:30:27
じょり~ちゃん こんばんは
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 体重の事は・・・触れないでおきます
けど~大阪は美味しいものがいっぱいだよ~~
キムチサンド・スンホニラーメン・たこ焼き~覚悟してね~

3列目ですか~~よかったじゃないですか~
来週ですよねメッチャ~気合入るんじゃない
私は~好きなアーティスト最前列2回あるよ~
前過ぎて~足元が見えないのよね~
思う存分堪能してね~
nakoちゃん、あんにょん♪ (じょり~)
2007-04-14 00:46:55
すごいじゃない~2回もあるのォ~

まっ、まさか・・・スンホン

じっくり、みてくるね~コンユ君を。

22日、nakoちゃんのデートすごく、楽しみにしていま~す

食道楽の『大阪』で、気にしてたら、だめよね~

時間よく見たら、弁天町10時半でした。

今スンホンのILOVEYOU聞いてます。

素のホ二~が一番すき~

営業用のホニ~は、好かん
スゴイ~!!! (toaden)
2007-04-14 01:01:36
じょり~さん、nakoちゃん、こんばんは♪
3列目ですか~ほぇ~!!! スゴイことです~
かなり見えますよね?ドキドキですね~
私、そんなラッキーなこと一度もありません~
当日は思う存分、楽しんで来て下さいね
感想~どんなだったか♪どこまで見えるのか♪
聞かせて下さい~です♪毛穴まで?見えるのかな~・・
飛んで来ました (とも)
2007-04-14 08:04:17
おはようございます
お言葉に甘えて
本宅にやってまいりました
もう、当日の服決まってるんですね~!
私は、何だかあれこれ忙しく
まだ何にも用意出来てなーい
そして私も、若いコンちゃんペンに紛れれる様
若作りに励みます
では、ヨロシクお願いしま~す
おほほほォ~!! (じょり~)
2007-04-14 09:56:36
toadenちゃん、おはよ~

そうなのよォ~スンホニ~の時は、あまりにも遠くてテンションだったけど、超~うれぴいわ~
生つば、ごックンよ



改めて言うと、ごックンって、なんか、エッチな響きだわ~ポっ

なに、妄想してんだろう~
毛穴まで、服によっては、おへその、ギャランドゥまで、しっかり、凝視してくるね~


そうそう、ブックマーク、そのうち、させてもらうわね~。

もう、いらしゃったのね~早い!!! (じょり~)
2007-04-14 10:14:34
ともさん

うれしいわ~ほんと、来て下さって☆(〃≧∀≦)ノ☆゜'
『着ぐるみじょり~』『はん乳じょり~』などなど、いろんな、私が載ってるので、探して見てね~

ほとんど私の、『独り言』のです。

変わった、画像も、映像もないからね~
ただ、皆さんで『萌えええーー』って、萌えてる、だけか、変な格好してる、マニアックな部屋です。

最近、私、萌えてないわ~

毒舌ばっかりだわ~。

とりあえず、アドレスは、gooさんので。

の、IDで、@mail.goo.ne.jpです。

ここでは『じょり~』ですが、『suika』でも、何でもいいです。


ここでは、ユッピ~の話題は、ちょこっとですね~
私が、発情したときだけかも・・・
この横顔・・・ (へーこ)
2007-04-14 13:44:39
じょり~ちゃん みなしゃま こんにちは!
このコン・ユ君の 横顔 可愛いじゃん
じょり~ちゃん! 前から3列目で見て すっかり
浮気が本気に なるんじゃ?
何人ぐらいの 会場? 一人ひとりとの握手なんてのも
あるのかな
スンホニ あまりに 人数が多すぎて 一人ひとり・・・なんて
絶対に無理やし
和田くん・・・知らんなぁ
じょり~ちゃんち うちでもBMさせてもらったよ
ちょっと、惚れたでしょう~♪ (じょり~)
2007-04-14 16:22:19
へーこさん、横顔は、男前でしょう~

スンホンと、比べたら、いかんよ~
顔の、つくりが、ちがうので~

早々、ブックマークなぜか、出来てなかったどうして~
握手会・・ないんじゃ~ないかしら (じょり~)
2007-04-14 16:28:35
1000人ぐらいなんだけど、今回写真もだめ~、って、去年は、みんな、ぱちぱち、してたのに~

かなぴいわ~

浮気心ね~

それは、ユッピ~のいでたちしだいです、

ブッ細工だったら・・・・

わたし、盛り上げ隊に、徹します。

かっこよかったら、乙女で、静かに・・・・あっ、黙ってたら、死んじゃうかも・・
出来てないねぇ~ (へーこ)
2007-04-14 17:44:07
じょり~ちゃん また来たよ
BM 出来てまへんなぁ
アドレス ここよ! ↓

http://blog.goo.ne.jp/moririnn_2006/

もう一回 挑戦してチョ

スンホニは 上から見ても 下から見ても 
右から見ても 左から見ても・・・って かなり しつこい
まぁ どこから見ても 素敵やけど
コン・ユ君は・・・ヒヒヒ
ヤバッ! コン・ユ君のファンの方 いらっしゃるのね
私 乾パン先生の コン・ユ君 大好きだったのよぅ

コメントを投稿