こぽ日記

こぽ-い うんこっぽいの略、物を貶すときに使う言葉 例:金正日ってこぽいよねー (造語です)

そろそろゴキの季節ですね

2005-07-08 22:01:06 | こぽい絵日記
まだ家には出てないんですけどね ゴキ
ただ今日の夢で格闘しまして
そろそろ装備を固めといたほうがいいかと

電車男のドラマ見ましたが結構面白いかも(´ω`)
でも部屋がガンダムヲタっぽくてイメージと違いました
絶対エロゲポスター エロゲ積みゲー 抱き枕 これくらい無いとだめでしょう
視聴率が気になります

コメントがいい感じに漫才しておりますねヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どせいさん)
2005-07-08 22:45:51
愛しさと



切なさと



心強さが



 ぼくの力さ 

           
Unknown (黒い人)
2005-07-09 10:27:35
ソンナノハ・・・・・

貴様の部屋だけで十分ですよ・・・・・
Unknown (どせいさん)
2005-07-09 20:16:18
↑の人の部屋もすごいんだろ!

          
Unknown (こぽ)
2005-07-10 12:46:38
黒い人の部屋は宇宙です(比喩表現)