コピペ嫌韓

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

在日の医師達は失業に追い込まれる?

2014-07-12 | 日記

一年後に、在日朝鮮人の通名、通称が禁止される事になる。

在日朝鮮人の医師達が医療現場で日本人の患者にわからないように報復するとネットで打ち明けていたが、通称が禁止された後は、日本人がこのような在日朝鮮人の医師の報復を恐れ、診療及び治療を最初から拒む事が多発する事になるはず。日本人は日本人の医師の所で診療及び治療を望む事になる。

その結果、在日朝鮮人の医師達は失業に追い込まれる可能性が高い。
まあ、当然だよ!!在日朝鮮人の医師は医師としてやってはいけないことをやった結果だよ!!

自分は違うと主張しても意味がない。他の在日朝鮮人の医師の行為が在日朝鮮人全体の首を絞める結果となる。

諸君らが医師の道から外れた同僚を戒めなかったからだよ。手遅れだ!! 諸君ら在日朝鮮人の医師は信頼を失った!!

日本人を殺すと言った和歌山在住の在日医師

在日医師Red事件(ざいにちいしれっどじけん)2001年に2ちゃんねる上で自分は医師だから生意気な日本人はすぐに殺せると殺人予告をした事件

彼は、「先祖の恨み」とほざき、朝鮮が誇る反日教育と捏造歴史と洗脳教育を受け育ったようです。
在日の彼は 日本人の私たちが払った税金で暮らし教育を受け医師になりました。
金 栄浩(きんしげひろ)
勤務先の南和歌山医療センターも特定される。
http://www.hosp.go.jp/~swymhp2/sinryou/itiran/naika.html
現在もこの病院で勤務。(2009.10.20)
事件の概要
2001年10月13日午前1時35分、2ちゃんねる病院・医者板に在日医師Redなる者が、以下のようなスレッドをたてたことから始まった。
在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート


名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???
日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。
近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。
もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、日本人の患者を血祭りに上げませんか?


医師としての人格が疑われる投稿であるため、在日内科(在日医師Redとは別人)が「脳塞栓症とその治療について」という題で、在日医師Redの医学知識を問うテストをしてみた。

すると、6分後に素早く返答したので、本物の医師であろうという推測が得られた。

在日医師Redは、他人の忠告にも耳を貸さず益々増長し、過激になっていった。
広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿