こぱんのひとりごと

仕事のこと子どものこと料理や本のこと…

よこがお

2010-08-16 21:01:27 | Weblog
にちようび
ダダと劇団四季のサウンドオブミュージックを観に行った。
相変わらず歌が大好きなダダ
しあわせそうな顔をして舞台に魅入っている横顔をみてたら
私までとてもしあわせな気分になった。

帰りに月島でもんじゃを食べた。
にこにこぱくぱくの顔
やっぱり私までにこにこしてしまう。

案外私のご機嫌なんて
子どもの横顔でころころ変わる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、ほんと! (ぶんママ)
2010-08-18 06:53:40
我が子のイイ顔を見ちゃうと、
それまでのイライラやモヤモヤが吹き飛びます!
どんな薬よりも一番効きますねー!!!
最近は・・・ (しま)
2010-09-06 15:18:51
夏休みの間はなんだか一杯一杯でいつも娘と喧嘩ばっかりしていました。
しかしいいかおされるとそういうのも吹き飛ぶんですよね・・・。
この前までそんな余裕なかったですが。
お久しぶりです! (puffpuff)
2012-05-07 12:52:42
お久しぶりです!
再開されたのですね!とても嬉しいです。
またお邪魔させていただいていいですか?

落ち葉をカサカサふむ度に
パクパクしているコイを見る時に
サンドイッチを食べる度に
(バーガー袋を教えていただいてから我が家でも活躍中なので^^;)
こぱんさん、お元気かな~と思っていました。
satsukiさんのところのリンク先からおじゃましました。
家族の笑顔は元気の素ですね。
Unknown (ちびむすび)
2012-09-02 21:15:22
楽しい日曜日の様子が伺えます。なんだか本沸かした気持ちになりました。子どものしあわせが私の幸せ。そのようなこと、私の母も時々言ってくれます^^
Unknown (Unknown)
2021-08-18 16:14:02
お元気でいらっしゃいますか?