gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017/9/25

2017-09-25 23:41:05 | 日記


前は、
つまらない女だと嫌われてしまうんじゃないか
良いタイミングだと思われ別れを告げられるのではないかと、
あなたと少しでも無言になる時間が怖くて
必死に何か話題を探してしゃべろうとしてた。


でも、共通の趣味ができてから
少しずつ、そんな無理をしなくなってきたように思う。

ドライブをしている時
お魚を待っている時
釣果で料理をする時
川辺で練習をする時
海辺にテントを張って寝転ぶ時

隣に居るけれど
お互いが話したいことや
話すべきことがあるときは話す
そうでなければ無理に話題を見つけて話すことはしない

機嫌が悪いわけでもない
話したくないわけでもない
ただただゆるりと自然に任せているだけ

あそこに泊まった時、
ふたり一緒に焚き火を眺める時間もあれば
あなたと私それぞれ1人ずつ庭先で海の音を聞きながらまどろむ時間もある

話していても話していなくても
ぴったりくっついていてもいなくても
ちゃんと一緒にいる

そんな時間が距離感が
とてもあたたかくて心地いい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイン | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事