gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017/6/18

2017-06-18 23:53:06 | 日記
あなたと行った温泉旅館で
「奥さん」
とおかみさんに呼ばれたことが本当に嬉しかった。

この5年間で1番嬉しい言葉だった。

あなたからたくさん嬉しい言葉をもらったけれど、
ごめんね、
1番は、おかみさんの言葉なんだ。

あなたの奥さんとして
5年間で最初で最後に認められた言葉。

そう言ってくれたおかみさんだって
本当にそう思って言ってくれたのかどうかは分からないこと
知ってる。

それでも嬉しかった。
存在できたことが嬉しかった。
あなたの隣に決して存在しない私が、存在できたこと、嬉しかった。


存在したい

存在したい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻婆茄子 | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事