副会長

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

独立開業日記

2008-10-04 18:54:52 | Weblog
ジャパン・インポートシステム。

オスピス・ストラスブールというのは初めて聞いた。

ブルゴーニュのそれと同様、慈善療養院関係の競売物である。

1395年に建てられた建物を、現在はワインセラーとして利用しているとのこと。

そして3代目です!今日は西中島南方にきております!(^^)キャラメルというイメージショックプレイのお店があります!イメージショックプレイってみなさんわかりますか?わからない人はまず足を運びましょう(^^)十月中イベントを行っ また18:40 飛鳥山 で来た区民 祭り 。

東大 農学部 キャンパス 。

東大 本郷キャンパス で 学食 。

チャーシュー メン430円。

ガーデンサラダ 80円。

その後、 書籍 部で 公務員 や 司法 、 語学 などを読む。

東大 病院 裏を通り抜け、 お茶の水 に。

栗の渋皮煮。

鬼皮を剥くのが大変なので敬遠してたけど、お湯が沸いたら栗を入れて3分煮て、そのまま少し冷まして剥くと割と簡単でした。

とはいえ、渋皮を傷つけて失敗したのがたくさんできてしまいました。

日記だと言っていた。それかrubygems を require できなく.超苦戦... いろいろやってたらできたのでメモ. MacPorts から rb- cocoa を入れたりしたが,以下のことをやったのが良かったんだろうと思う. 参考 Build - RubyCocoa wiki [mac][rubycocoa] require 'osx/cocoa'が
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錦秋湖温泉(峠山の湯) 「オ... | トップ | 愛車暦??車検 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL