副会長

日記

「運動不足感じる」過去最高の7割超 内閣府、20歳以上に調査ダイエット

2009-11-24 11:40:30 | Weblog
ダイエット中に体重を量ると時々、体重は減っているのに体脂肪率が増えているなんてことがありますよね。

なぜ、体重はしっかり減っているのに体脂肪が増えてしまったのでしょうか。

本当の増減もわかってくるはずです。

>> ノーリスクダイエットそれかフグ鍋の美味しい季節になりました。

が、今年もまた、フグによる食中毒が発生しています。

富山県は23日、南砺市の飲食店「幸ずし」でフグを食べた客9人が体のしびれなどを訴え入院し、うち2人が意識不明の重体になったと発表した。

だから1週間ダイエットどころでなく ストレスもあってドカ食いも。

でも、増えないから育児ってハード。

ボジョレー解禁があったり、 友達が遊びに来たりして、 週末はちょっと飲み過ぎました。

また平日、節制を心がけましょう。

そろそろ2009年の 流行語大賞 が決まる時期になりました。

オトメン 、 婚活 、 故人献金 、チェンジ、25%削減、 小沢ガールズ などが ノミネート されています。

エンダモロジー 横浜知らない人いますかね?また ((●□●;)) 私も一緒にダイエットしたい!徒LOVE:Reの太っちょって呼ばれないように…汗 きっとダイエットしたい人他にも居ると思うからみんなで一緒にがんばろうね! みんなでダイエットしよう(;´Д`) こんな時こそつどえ!仲間! で