ガチャガチャ

2016-10-15 20:36:27 | Weblog
ガチャガチャ

実は

好きなんです!(笑)


いまから
映画ガンツ見に行くけど

その前に...












ビームしょぼかった
ビームじゃない、ライト(笑)

銃は弾がでるみたい!

また
後ほど
組み立てたらupするかなー



とりあえず
なんか
やっぱりダルいので
マスクして、映画いこっと



今日は
手羽元で
鍋にしたの


明日
DRUMSHEDで
朝の時間とか
ご飯考えたら
鍋の残りで
おじやにする


賢い私(笑)

あったまるし
楽だし

しかし
前も書いたけど
おじやって

変な名前!


おじやって(笑)
おじやって(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おはよう1015 | トップ | 冷めた時に »

あわせて読む