6日から

2017-08-09 13:01:46 | ブログ
また
おざなりに
なってる


いま、ゲームか仕事どちらを
めっちゃ頑張ってるよ

極端だけどね


仕事では
社内表彰を
かなりされるようになった


来年には
一つ上の役職に行こうと
決めてる


そのために
頑張ってる



まぁでも
東京から日曜は
知人がライブしに
名古屋きてたから
早退して
見に行ったけど
初めて
スカバンドをみた


管弦楽が盛り上げイメージだったけど

びっくりしたよ!



ギターベースドラムの
土台がしっかりしてるから
サックス
トランペット
トロンボーンの音がはえる


みんな女の子だったけど
特にベースが
リッケンバッカー特有の
太い重い音を出してて
スカバンドにぴったりで
おーぉ!
となった!


音圧もいいし
女の子なのに
凄い、、やばい
ってなったよ


見た目じゃなく
音で選んでるんだろうなぁと
そんな気になった



そして
お客さんも
男ばっかり!


アイドルなみな盛り上がりで
いあー
貴重な体験でした...。



その後
かったんに
迎えにきてもらって


スーパーいって
ハンバーグとラム肉かったよ




このハンバーグ本当に美味しい!


グリルで焼くと簡単に
美味しくできるから
フライパンではラム肉焼いて
和風ステーキソースで食べたけど
どちらも激ウマだったよー


ワインが合う合う(笑)





あと
健康のためにのんでる
ビネガー系がなくなってきたので
ザクロかってみた!


まだのんでないから
楽しみ!



そして
台風が凄かった月曜日は
インドカレー屋に
飲みにいってきた!

台風だから
空いてたよ




チーズナン
めっちゃ美味しいのだよー


これに生四杯のんできた!


昨日は
おやすみだから
唐揚げあげたー


休みの日は
揚げ物が定番メニューに
なってまーす
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 歴史 | トップ | 発見 »