おはよう1019

2016-10-19 05:15:07 | Weblog
やあ
腹痛で起床
( ^-^)_θお薬飲みましたー!

痛いッス
そんな日に
リハ...




えと
話し変わって
昨夜お風呂後
暑くて
クーラーつけた


でもねー
会社から帰って
ご飯食べた後も
寒気が凄かったの

でも
食後に
ベース弾いてたら
あつくなって
汗めっちゃかいたら
寒気飛んだ(笑)


日本酒やお酒は
結局一滴も飲まなかった


ベースのおかげで
寒気飛んだのは
めっちゃ楽になったよー
って
どんな
練習してんの?ってね(笑)


その後
スタッフとして
ライブハウスいって
打ち上げ行かずに
ソッコー帰宅して
お風呂入った


そして
ι(´Д`υ)アツィー


回復したかな。


でも
女の子days...


うーん
23日
浮腫んでそう...


(´・д・`)ヤダー
困る
仕方ない



今日は
最初で
最後のリハ


帰り
電車ないから
誰かに送って貰えるみたいだが
喫煙者のクルマはキツイし
自分のクルマで...
かっち早く帰ってこないかなー

マジ
困ってる


早く帰ってきてねー


12時まで
リハだからね...


アシが...


憂鬱
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 寝るぞい! | トップ | めっちゃ食べたよ »

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事