めっちゃ食べたよ

2016-10-20 00:46:39 | Weblog
今日は
めっちゃ食べた!

手羽元で照り焼き作ったけど
煮汁が結構出て勿体無いので
手羽元のダシもいい感じに出た
煮汁で大根と大豆ミートを
炒め煮したの



今までやっぱり
大豆ミートには
それほど肉肉しさは感じなかったけど
手羽元のダシが出てたせいで
大豆ミートが挽肉みたいに感じて
めっちゃめっちゃ美味しかったって
かっちも言ってくれたけど
私もめっちゃ美味しいと思ったよ

おすすめだなぁ


あと
タマゴ不使用の
マヨネーズを買ってみたので



ゆかりを混ぜて
マカロニサラダも!




マカロニサラダにゆかり
めっちゃ合うよ!

かっちが
めっちゃ気に入って
また食べたい
どんぶりいっぱい食べたいって(笑)


いあー
コレステロールもゼロだし
めっちゃマヨネーズだし
400円以下で帰るので
コチラにシフトしようかなー


あとは
いつもの
スープと
モチロン
手羽元の照り焼きと
素麺(笑)

素麺めっちゃ食べた...

チーズも
魚肉ソーセージも...


モリモリ食べた!
コレステロールがないとか
言われるとさ...

その分
もっと
いてまえー!
ってなる...


痩せれないわなぁ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おはよう1019 | トップ | おはよう1020 »

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事