なんだろ

2016-10-12 14:01:42 | to me,to you
私へ

優しさ
について
ずっと考えてて
考えだしたら

なんか
苦しくなってきた
涙が溢れてきた

優しくされたいのかな私
優しさに飢えてるのかな私


多分そうだと思う


昔から
そう


要らない衝動なのに
切り離せないから


苦しくなる


優しい人にひかれて
やっぱり違ってて
傷ついて


満たされる事なんて
ない気がする

でも
やっぱり
優しくされたい

そう願うから
人に優しくするようにしてたり
ただ、単に人に優しくいたいから
してる

自分みたいな
パートナーが
欲しい


もう1人の
自分が欲しい


寂しいと
満たされないと
いつもそう思う


自分なら...
いま
こんな言葉がけや
あんな行動を
するんだろうなぁ


もっと
笑わせて
あげるんだろうなぁ


もう他人に
望まないから
もう一人の自分が
傍にいて欲しい






本当の
私はね
大人しい人なの

それは
自分だけ
知ってる

その
キャラで
過ごせる
新しい
コミュニティが
欲しい


多重人格だと
たまに思う


弱い自分が
いやだから
明るく
元気に
いるけど


暗くて
無口で
寂しがり屋で
泣き虫で
怖がりで
大人しい
弱い自分を
そろそろ
自分で
受け止めようか


なんか
疲れたんだね
演じる事に

ソレもあるね
色々ね...


もう一人の
自分が
傍にいてくれたら...
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おはよう1012 | トップ | いちご »

あわせて読む