デート

2017-05-16 17:44:16 | ブログ
タダィマ(。・∀・)ノ

デートから
帰ったよー


スイパラで
ランチ兼ねて
ごはんたべて


大須で
お参りして
水曜日のアリスで
アクセサリー買って
プラネタリウムみて

帰ってきたー


なかなか楽しかったなぁ



スイパラで
全パスタ食べた(笑)


まだ
お腹いっぱい!


プラネタリウムも
春の星座なかなか
見に行く事なかったから
よかったよー


こんど
バスツアーいかないとね!



1度もバスツアー行ったこと
ないんだって!


今日も
プラネタリウム
初めてだったんだって!


スイーツバイキングも
初めてだったんだって!



色々遊ぶぞー!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 彼氏 | トップ | 次の記事へ »