へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかの、
つれづれテキトー奮闘記 

つまんね‥(´Д`)🍺

2016年12月13日 | 今日・俠の独り言‥‥
つまんねと‥(´Д`)🍺
ず~っと おもう(´Д`)🍺

人生 つまんね 時のが‥多くて
当たり前 なので アル ‥。
そんな
闇夜休み 独り缶ビール‥
録画TVの潰し観 でも すっかな
と‥オモフ(´Д`)🍺
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 忙しい ボウ年末 | トップ | トニー ソプラノ親分 永遠に‥ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
❗key姐様m(__)m❗ (桑原っす(笑))
2016-12-15 21:04:42
おつかっすm(__)m 桑原です。
(笑)m(__)m

本来 ボロ市警備隊 名誉顧問 級 なのに
先陣で 頑張りすぎですね❗ いけませんね ‥。
鬼平 長谷川平蔵も びっくりするくらいな、な 働きっぷり‥。なんじゃないかと 心配になりやすね~途中でバックレる様にキツく
御伝えくださいませm(__)m(爆)~(´Д`)
m(__)mしかし、しかし‥
ケッコう カブル話しが 多く
ビックリっす‥
御父上様と同月生まれ❗の あたくしわ ビックリっす ベトナム弾丸の話し‥
自分も今年の初め 『koolちゃん!今度 ベトナムで出店するんで‥ あなたの腕を向こうで フルって‥みませんか?❗』の 大変面白い 話しを 仲の良い 一門親戚な大幹部(笑)な方から 戴いたんすが‥
(´Д`)
今の仕事を捨て、プコ先生や
カタツムリ軍団を置いて ベトナムに乗り込む決心&またもや 長いフライトで現地に着き、再度なトラウマpcst 協定 で Uターン事件を 思い出すとPTSD(笑)に!
(ベトナムは平気だよ!と言われたが(笑)) 怒りと目眩が‥(´Д`)

結局色々悩み 丁重に お断りした
経緯でした‥。しかし、調理関係の 私のジキデン?な流儀(笑)と、レシピ等を もれなく 参考に してもらいたく べく(笑)お教えし‥
現在 ベトナムで ‥ 日本の味!を
提供 し 無事軌道に のって ‥
『あ~よかったな~(´Д`)感』
も‥束の間 ?ツカノマ‥一時帰国した際に
その 大幹部氏‥色々な 別件にて
‥司法の御裁きを‥受ける身に成ってしまい残念ながら‥→
小菅にワタス面会に行く事に
‥結審結果 下克上 なハズが ‥
下獄状(笑)‥残念~‥。
お店は 関係者様達が‥現地で 頑張られて いる模様っす。
御父上が近所に渡航されたと御聞きしたので‥(´Д`)色々ベトナム妄想 し‥‥パクチー感(笑)
(ちなみ、パクチーわ あっしわ嫌いすわ(笑))御父上は無事帰国 よかったすね‥m(__)m 疲れるけど 旅は楽しいっす‥。

それと、それと!
友を選ばば、書を読みて、六分の侠気、四分の熱‥月間 突入!?
面白い本と出逢えて、よかったすね!
自分の方は国会図書館いったり‥今迄 溜め込んだ 結果が出ることが無い(笑)?資料が 山の様になり‥(´Д`)ダンボール5、6箱
年末年明けにかけて 仕事帰宅後
同居人に ガタガタ ブツブツいわれながら‥毎日最低二時間は‥
格闘 おかたずけ中っす(笑)
それと kei姐様、吉村さんの事を書いた本(連邦刑務所から‥の題名) 以前に たしか‥お話しし‥
たしか、もう 読まれてたんすよね? もし 読まれて かったら
我が家に 大量在庫 (笑)抱えて
ますので 是非 お近くの郵便局留めで 配送 いたしますm(__)m
blog愛?読者様(笑)プレゼント
なので是非お申し付けください
m(__)m‥まだまだ 書きたい事
満載なんすが‥m(__)m闇夜に控え
少々フテ寝いたしやすm(__)m
乱筆乱舞御許しを‥
追伸 (kei)
2016-12-16 03:18:19
吉村組長の本は、買って読みました。
と言うか、かなり昔からファンなので(?)吉村さんのご本、限りなき前進、写真集などなど、収集しております、、、、。
でもお気持ち、物凄く嬉しいです。
何時もありがとう。
絶対に笑ってわいけない ボロ市‥ (桑原。)
2016-12-17 12:52:21
♪デ、デ~ぇぇ~ん♪
kei姐 ❗、桑原❗、kool ❗❗
アウト~っ!
(絶対に笑ってわ いけない (ボロ市編(笑))
と 言う‥年末にやってる 番組が
そのまんま感(爆)~(´Д`)🍺

闇夜昨日朝がた ‥ ファミマ 🅿
で パン喰い競争&珈琲ススリ中
久し振りに kei姐様コメント活字で 鼻水ぷっ!っす(笑)
Kei姐様の コメントが‥センスアリスギ❗
まんま、目の前で オキテイル
リアル感(爆)~(´Д`)🍺
ヤバかったっす🅿(職質されてもオカシクないニヤニヤ状態でした。(笑))
つか、御父上の 名探偵コナン (古、難、バリな推理に‥涙(笑)
m(__)m2週間わ ニヤニヤ出来ます オカズ無しに&缶ビールのツマミ アテも無用(笑)m(__)mすm(__)m
(´Д`)🍺‥しかし 御父上は 男一匹
他人に泣きつかれたら‥
他人様の期待以上の 結果を
出してしまおうと、日々努力!考えてしまう‥義侠心 な方 なんだな~と
アツきチシオが流れる限りな 感。
若様にも その血脈DNAが‥ですね‥(´Д`)

それとKei姐様からの戴いたコメント、 なんすが (笑)こんなウンコblog誰も(笑)みてね~し‥とは 思うんすが‥
もし、人物特定等 されたり したら‥ご迷惑かかるととの‥
思いで 非常に面白い話も!UPに至らない 勝手判断 審査機構(笑)
なのでm(__)m
他の人も見たら
絶対に(笑)と 思うんすが(笑)
こんな御時世なんで‥若様 御父上
に 申し訳たたなくなるんで
m(__)mUPしてません ものも多々
で すません。m(__)m

しかし、Kei姐様(笑)機関誌
限り無き前進 を 知ってる方は‥
女性でわ 初❗っす。(笑)カナリ
マニアっすね~。
自分わ (悪の巣窟(笑)に 届いた 通知状 葉書 等の お願いし買って出た(笑)
自称 整理係(爆)~(´Д`)の 如く
御宝資料の整理中‥。昭和の終わり~平成初期 無くなってしまった 組織 、亡くなってしまった方方々 の 資料が 出てくると ふと 手が止まり 懐かしさに フケッテしまって ます‥。(変な趣味っすね。)そして‥
『引退された 方 に手紙を書いてみようかなぁ~』
と‥物思いして、悩んでみたり‥
(あちらは あっしを 全く知らん のに‥失礼にならないか‥?と 考えて‥勢い ペンを持っ迄に至らす‥なんす‥。知らない奴から‥ガテが来たら 気持ち わる‥と 思われ‥んでねか?と、悩んで(笑)間接的に‥第三者さんに頼んだり すれば 絶対に すぐ‥『いいよ!なんだ アイツんところの ❗❔懐かしいなぁ 』と なるのわ‥ワカッテンスガ‥それだと意味が無い気がして‥
(自分わ、当時の正確な本当の昔話を いつか お逢いして‥聞きたいだけなんすが(笑))色々悩み中っす‥。皆様高齢なので 色んな意味で ‥早い決断力が必要な(笑)感な‥最近す‥。)くだらん 悩みを
吐露してしまい‥またまた 脱線すんませんm(__)m。

年末年始
自分わ晦日迄 の明けわ 3日の闇夜~決定君。 なんか 懲役君と
あま、変わらん 生活す(笑)
脱出出来ない娑婆地獄(笑)

kei姐様は 年末年始 何か楽しい行事御予定は?ありますか~?
(笑) ビッチリ寒くなって来ましたので‥風邪引かない様に御身体 御自愛の程 楽しく過ごされて下さいm(__)m
あと‥
チッチャイモノ倶楽部なカタツムリ軍団🐌は 相当数たまご から 孵化したように見えたんすが‥
全く動かなくなってしまった者
も いまして‥(自分の肉眼では(笑))綿棒で 活発軍団と 動かない系 を 分別し プラスチックの
アイスのカップに分け‥
現存しているのはチッチャイモノ倶楽部総勢 20名 す。
このまま数年たてば‥23区計画も‥夢でわないっす(笑)

それとそれと‥不妊治療の方は
2回目 昨日コウノトリ コズ‥な 感じな 結果 でした(´Д`)
違う処 ?な 方 ?嬢?と 繁殖活動した方が‥と‥ 言う‥
選択肢も‥なきにしもあらず ‥んば (爆)~(´Д`)な?
ま、色んな意味の タマが 続く 様でしたら
頑張ってみようと 前向き⤴で‥
起たねば ならぬ 何事も(笑)
m(__)m下らんギャグで すんませんm(__)m 最後まで読んで下さって 有難うございますm(__)m
またの Kei姐様のコメントを たのしみに しておりやすm(__)m
かしこ 桑原
追伸 今 ピカ氏が‥刑務所よりの
後輩君の たより ガテ(手紙)を 持って 来てくれました‥(´Д`)🍺二人で 缶ビールを 呑みながら‥
後輩君のガテの 開封をし‥
(´Д`)🍺アナログな ✉ わ
やっぱ それなりに、いいな~(笑)と‥ ちなみに 務めてる 刑務所
でわ、 エロ本が 入らない(見れない)んす、と 年末に 相応しい下らん 愚痴を‥タラタラ
書いて‥ありました(笑)
御愁傷な 懲役クンシ 君す(笑)
m(__)m(笑)
軽く飯食って フテ寝します
m(__)m
御返事遅れて スンマせん。
m(__)m
親愛なるkey姐様m(__)m (koolm(__)m)
2016-12-20 20:28:25
御返事遅れてすんません。
パタパタしておりましてm(__)m
定期な 宝石類 の お宝 検査で
絶飮 絶食→本日 エコー&血を 吸われ→
その後 すぐ 飯食って (とんかつ おさむ さん)→ 銭湯♨サウナ→寿司 ざんまい
な 豪華絢爛(笑)(´Д`)🍺
明日 死ぬのか?パラダイス な 幸福
な 1日で ありました ので
m(__)m 言い訳 御返事遅れで~
明後日 にわ、kei姐様 へ
年末 御愛読者様 限定(笑)特別 画像添付 付録 で UPします‥(笑) 予定です。
(koolちゃん 画像 みたよ~(´Д`)🍺の
kei姐様の コメント 頂ければ 画像 削除
しようと‥ 思案中す (最近断りもなく、このウンコblogの画像を 使って おくださいなすってる 方を 発見 💻して しまいまして‥おっかね~な(´Д`)🍺と(笑) )
使い回しが有り難いのやら‥と‥拡散の恐ろしさ‥ わざと UP画像 加工 いたします(笑)
m(__)m なにげに 少々 御期待を(笑)
よっぱらっつて しまいました(´Д`)🍺
ので フテ寝 さしていただきやす。
m(__)m
追伸
最近 神奈川TV(TVK?)の
座頭市に 鬼 ハマりな浜離宮す(笑)
勝 新太郎 は 凄い わびさび 感性の
持ち主 だったんだな~と(´Д`)🍺
見るたび 驚愕 涙 してまんす(笑)
m(__)mおわす。
乱筆乱文 未確認 酔っ払い ✉ 何卒 御許しくだせぇm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。