へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかの、
つれづれテキトー奮闘記 

加茂田 重政 著 の 本!

2016年10月18日 | 本の!すすめ!
今読み終わりました‥

加茂田重政の本 と 著者が
あとがき にて 語る‥
まさに、加茂田 重政 の本!!

見たものしか信じない‥。

敗軍の将 兵を語らす‥。

いろんな、いみで‥ やった 人間にしか、わからん‥ 。本音
を‥真実の 書 だと 思った‥。

おもしろかった‥ぐっと くる話も
あった‥。
不良が読む秋の書!に
フサワシイ1冊だと‥。

著者 加茂田さんの 御健勝 御多幸
を祈り上げますm(__)m

加茂田組一門 物故者 の方々に

合掌

抗争なき、平和な社会を祈る‥。
m(__)m
つか、風邪 悪化 フテ寝します
m(__)m皆様も 風邪の季節
お身体 御自愛の程m(__)m

面白くホロッとも少々(笑)本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 東声会 名称 復活  | トップ | 憔悴してた時の現地(爆)~(´Д`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。