工房arte「それではみなさん、ご一緒に♪」

ピピピッときたものを、楽しくりましょ。
それではみなさん、ご一緒に♪

こんなに可愛い公園って♪

2012-03-30 | 日々雑感


お散歩の途中に、こ~んなに可愛い公園がありました。





ルークととあるトンネルをくぐった時、



 ・・この色・・・・・!



振り返ると




やっぱり虹~~~

思わずテンションの上がった私です。



で、虹に沿って少し進んで通り過ぎようとした時、
目に飛び込んできたのが、脚が白に塗られたテーブルと椅子。





公園にあるテーブルや椅子って、
自然のままそのままの木材で作られてることがほとんどなのに。

珍しいなぁ・・・



と、向こうへ行きたがってるルークを引っ張って近づいて行ったら・・・




これって、これって。

「雲」の形に切り込んである



こ~んなに可愛いこと考えた人、誰ですかぁぁあ~~~~~~~♪
こんなにこんなに可愛いこと~~~~~♪

もうね、嬉しすぎて心臓ばっくばく。



ルークが一緒だから、ルークに
「可愛いね♪」「ほんとにホンとに可愛いね♪」
って思いっきり話しかけてました(笑)





少し遠めに写すと、こんな雰囲気。


可愛いでしょ~?

可愛いですよね~~♪




いつもの散歩道から少しだけ足を延ばしただけの所に、
こんなに可愛い場所があったなんて。

それに、
こんなに可愛いことを公共の場所の為に考えて作ってくださった方々がいる、
ということに気がついたことで、なんだかとっても嬉しくなりました。




お天気の良い日にここでルークとお弁当を食べよ~っと♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりで~す (リッキー母さん)
2012-03-31 17:39:37
ルークママ元気?リッキーと行った公園ですが前は虹もなく四角いテーブルで寂しい感じでしたが可愛く変身ですね!ソックモンキーちゃんのお友達にビーグルバージョンは出来ないのかな~!忙しそうだけど、暖かくなったら会えるかな?またね。
リッキー母さんへ♪ (una こと ルークまま)
2012-04-03 15:19:04
リッキー母さん、こんにちは♪
ルークも元気元気にダイエット、最高の時から半年経過してやっと500-600グラム減りました

ルークはワクチン前の健康診断で「いわゆる老眼」と言われました・・・ あらまぁ
…って感じ。

それはそうとあの公園、前はそんなに何も無かったの??? じゃあ、みんなも嬉しい変身ぶりだったのですねぇ パンか何か買ってあそこでリッキーも一緒にランチしましょ♪

追伸:あの・・・携帯不調で機種変しました。も一度アドを送っていただけますでしょうか

post a comment