SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 6.25 雨が降ったり止んだりの土曜日、本日もSHELTER OPENです ~~

2016年06月25日 12時49分55秒 | SHELTER日記


 せっかくの週末が生憎のお天気でスタート、晴れ間は出てるのに雨が降ったり止んだりとよくわからない空模様、しかし週末の本日もこんな空模様にめげず楽しんで行きましょう〜〜、本日もテンションを高め皆様のお越しを元気にお待ちしております、今日も1日宜しくお願い致します。




 先日こちらでもアップしていたBRONSON BEARINGのCMの激ヤバ兄弟、そんな彼等の個々のパートが本日またまたアップされております、ANTI-HERO SKATEBOARDSに所属する兄のCEDRIC PABICHの激ヤバパートと弟でWELCOME SKATEBOARDSに所属するROMAN PABICHのパートは必見ですよ〜〜一体この兄弟何歳から始めたらこんな滑りになれるのでしょうか????






弟ROMAN PABICHのパートはこちらよりどうぞ!!!






 そして本日は大阪にて面白いイベントが2つもございますよ〜〜〜、2つともお店のファミリー達が作り出すパーティーだけに是非皆さんチェックしてみて下さい、TIGHTBOOTH PRODUCTIONが作り出す新大阪のお店、SHREDではSHELTERでも取扱中の人気の足下、WHIMSYと東京を代表する若手集団、KP TOKYOの合同EXHIBITIONを開催、7月頭より発売がされる合同DVDの先行発売もされている様ですので皆さん是非、勿論SHELTERにも入荷致しますのでそちらの方も是非。
 そしてもう1つは大阪の兄貴、ベニス氏が作り出すDORCUSのEXHIBTIONがスポタカパークにて開催されておりますよ〜〜、雨でやる事が無いって方は是非こちらもどうぞ〜〜〜〜、清水一人氏のフルパートが見れる様ですのでこれは絶対に見ておくべき映像ですよ〜〜〜!!!




 全世界のスケーターが盛り上がるSKATEBOARDING DAYの日は各地で色々と盛り上がっていた様ですがPHILLYからも面白い映像がアップされておりました、PHILLYを代表するPRODUCTION、SABOTAGEから最新の映像です、出てるメンツが激ヤバ、そして彼等が作り出す名作の2,3もお店に再入荷しているのでまだ見てない人は是非ゲットをお勧め致しますよ〜〜〜!!!


SABOTAGE 2 DVD


SABOTAGE 3 DVD








 TRANS WORLDのサイトでは激シブ映像を見る事が出来ますよ〜〜〜出てるメンツが、、、是非これはチェックですよ〜〜!!!

http://skateboarding.transworld.net/videos/south-africa-tour-video/#rC64ixoxpVXXEVYW.97








 何度も何度も告知をさせてもらっておりますが7月に入るといきなりこちらですよ〜〜〜〜、LA,KOBEと世界中にCREWが散らばる謎の集団、KUSHIKATSUより神戸で初となるEXHIBTIONが開催です、ART SKATE MUSICとジャンルを超えた彼等の若いパーワーを是非肌で体感しに来て下さい!!!




 その昔FTCのVHSにもパートを持っていたりとSFの映像には絶対と言っていい程出ていた懐かしいこの人が登場です、知ってる人はかなりのマニア、Shawn Connolly、現在もCIRCLE-A SKATEBOARDSでPROとして滑っている様です、あの時代のスケーターが今も尚滑り続けている事は嬉しい限りですね〜〜〜!!!しかし相変わらずプッシュが遅い、、、






 それでは雨がややこしい1日ですが本日も宜しくお願い致します、皆さんのお越しをテンションんを高めお待ちしております。





WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

最新の画像もっと見る